「ニュース」の記事一覧

大阪私立高校の受験前の事前相談とは

大阪の私立高校では昔から ●中学浪人を出さないこと ●各高校の定員割れを防ぎ、定員を確保すること ●同レベルの・・・

関大一高と入試前の出身中学との事前受験相談

関大一高が入試前の受験相談の時点で大半の合格者を出しており、 肝心の当日の入試で内定者よりも79点も高い点数を・・・

大阪のビジネスホテルが取れないし値段も高騰

何か最近大阪のビジネスホテルがどこも満員でなかなか予約が取れないそうです。 そうそう僕も大阪在住ながら、出張で・・・

ローカル路線バス乗り継ぎの旅第20弾視聴率

テレビ東京、土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅第20弾 北海道洞爺湖~知床羅臼編の視聴率が出ました。・・・

串カツ松葉立ち退き拒否の現在

串カツ松葉が行政からの撤去命令を拒否しましたが、 あれからどうなったのでしょうか? 先ほど阪神梅田駅に行く用事・・・

串カツ松葉立ち退き拒否で11日以降も営業

大阪駅地下串カツ松葉が10日までに立ち退かなければ、 強制撤去という話でしたが、店側が立ち退きを拒否し、 11・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ